男性受け逆転なしCFNM系CG集「メスガキ達の色仕掛けで学級崩壊」

独裁スイッチの「メスガキ達の色仕掛けで学級崩壊」は、新任の教師が生徒達にマゾバレ、ロリコンバレして完全に彼女たちの慰みものへとなってゆく男性受け逆転なしCFNM系CG集。全裸土下座の強要から足コキ、顔踏まれ 、公開オナニーなどなど。しかし次第に彼女たちの色仕掛けや制裁がクセにになり…。基本CG16枚、差分込み227枚。 CFNMなので女子の裸はない(下着まで)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は新任の教師。この春から新しく受け持つことになったクラスは問題だらけの場所だった。そこはメスガキ女子たちを中心に男子や新任の教師を毎日のようにいじめまくるとんでもない教室だったのだ!
説教をしようとその中心メンバーを職員室に呼ぶも、主人公は彼女たちに弱みを握られ逆らえなくなってしまう…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メスガキ達の色仕掛けで学級崩壊
・作者: 独裁スイッチ
・レーベル: 独裁スイッチ
・価格: 880円
・発売日: 2024年02月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

正義のヒロインが覆面男たちに敗北し淫らな快楽へ溺れてしまうCG集

独裁スイッチの「敗北催眠ヒロインズ」は、正義のヒロインが敗北し淫らな快楽へ溺れてしまうヒロピン触手凌辱&催眠CG集。突如、街を襲う幾本もの触手と覆面の男たち。彼らは女性を裸にひんむいてはハイグレレオタードを着せハイグレ人間にしてしまう悪の組織だった! 女の子の大事なところへの執拗な愛撫に、やがて彼女は…。基本CG18枚、差分込み216枚。

キーワード: 独裁スイッチ, ロリ, メスガキ, 女性優位, レイプ, 男性受け

2024年02月23日 13時02分