誇り高き将校がAV女優として変態プレイに溺れ名声を失っていくRPG

金色complexの「剣鬼バルゴ~有名将校衝撃のAVデビュー!~」は、国民から尊敬を集める誇り高い将校が、色物AV女優として変態プレイに溺れ名声を失っていく堕ちモノRPG。大陸全土に「剣鬼」の通り名で恐れられる帝国軍将校のバルゴ・ノート。天下無双の剣士であるバルゴだったが、軍から討伐を命じられたサキュバスクイーン相手に一瞬の油断から不覚を取ってしまう…! 秋山はるるさん、涼貴涼さんらがCVを担当している。
DLsiteでは5点満点中5点という好評価を獲得し、2024年02月23日の総合日間6位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

子宮に寄生する淫紋を刻み込まれてしまったバルゴは、その作用を抑えられる男性の精液を求め、AV女優となる。しかし、その契約は倒錯的な特殊プレイをもこなす変態女優として売り出され、尊厳を貶められていく日々の序章に過ぎなかった…。
『AVのお約束定番シチュ』×『男尊女卑を根底にした尊厳凌辱無様プレイ』で、強く誇り高い女将校の尊厳を徹底的に破壊! 無様エロ・チン媚びシチュで強く気高い剣鬼が、精液欲しさに自ら媚びを売るようになるまでに落ちぶれる過程をじっくりと描写!













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

剣鬼バルゴ~有名将校衝撃のAVデビュー!~
・作者: 金色complex
・声優: 秋山はるる, 涼貴涼
・レーベル: 金色complex
・価格: 1980円
・発売日: 2024年02月23日 0時

●関連記事

巨乳のアイドル声優が変態アスリートたちの肉便器に堕ちていくRPG

金色complexの「選手街のコンパニオン~アイドル声優百合華の場合~」は、巨乳なアイドル声優の主人公が零細事務所を救うため一大スポーツ大会の選手街でアスリートたちの精液を集めるRPG。 選手街は3つの区画に別れていて、条件を満たして上位の区画に進むほど変態的な趣味を持つアスリートが登場する。60シーンものエッチイベントが用意されており、多彩なプレイを網羅。最初は嫌がっていた主人公も、様々な変態的要求に応じているうちにマゾヒスティックな本性を暴かれていき、変態肉便器へと堕ちていくぞ。

キーワード: 金色complex, せうま, 秋山はるる, 涼貴涼, 女主人公, おっぱい, ツクール, 売春, 快楽堕ち

2024年02月23日 13時25分