気の強そうな女子校生に目を付けて痴漢するシミュレーションゲーム

でじたるおなほ~るの「JK痴漢電車 種付けおじさん」は、痴漢を生きがいにする痴漢おじさんが、気の強そうな女子校生に目を付けて痴漢するシミュレーションゲーム。黒髪ポニーテールの西条千夏は、元気で明るく真面目で少々気が強いものの、基本的にはフツーの女子高生。ただしHな事には免疫が無い…。登下校途中のわずかな時間の中で、彼女に痴漢される悦びを教えやることに…。 そんな本作が、3月21日まで通常価格1870円が1683円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.75点という好評価を獲得し、2024年02月23日の総合日間3位、2024年02月23日のゲーム・動画部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、コマンドによるお触りゲーム。ヒロイン千夏は警戒心が強いので、不用意な行動をするとすぐに捕まってしまうぞ。じっくりと時間をかけて彼女の緊張をほぐしながら、快楽に溺れさせてあげよう!
主なお触りの内容は、おっぱいを揉む、手マンする、キスをする、おまんこに挿入、アナルビーズ挿入。おまんこへの射精時に、ヒロイン千夏の快楽具合によって受精率が変わる。見事受精させれば目的が達成される。

声優:浅木式









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

JK痴漢電車 種付けおじさん
・作者: でじたるおなほ~る
・声優: 浅木式
・レーベル: でじたるおなほ~る
価格: 1870円 → 1683円 (03/21 23:59まで)
・発売日: 2024年02月23日 0時

●関連記事

ネコミミ少女がHされまくる探索型アクション「ネコロノミコン」

泥棒に盗まれたネコロノミコンを取り戻せ!でじたるおなほ~る「ネコロノミコン」は、魔法の国のネコミミ少女ルリエが、泥棒に盗まれた宝を取り戻すため、魔法を駆使して奮闘する探索型アクションゲーム。Hアクションはすべてアニメーション。入魂のモーションアニメが満載で、楽しく遊べて実用度も高い1本だ。


キーワード: でじたるおなほ~る, 浅木式, おさわり, アニメ, 学園, 制服, フェラチオ

2024年02月23日 13時55分