ドスケベデカチン男の娘レイヤーがVtuber「獅白ぼたん」コスで淫乱交尾♡

男姫(おとひめ)の「ドスケベデカチン男の娘レイヤー Vtuber獅白ぼたんコスでアナルを犯されながら射精しちゃうド変態な男の娘と淫乱交尾♡」は、男の娘モデルとして活動しているAちゃんのVtuber「獅白ぼたん」コスプレAV。アナルにおちんちんを挿入されながらも、おちんちんはビンビンに硬いまま。大きな勃起おちんちんを揺らしながら、一心不乱に腰を振る!

スタイルが良くてセクシーなししろんのコスプレ、Aちゃんに見事に似合っていて素晴らしい! エッチな撮影は慣れていないのか、緊張している様子が伝わってきて初々しい。
乳首をいじられると、Aちゃんの身体は正直に反応する。パンツをめくると、ビンビンに大きいおちんちんが登場! お互いにおちんちんを露出したところで、Aちゃんとキスをしながらおちんちんをしごき合う。
気持ち良さそうに舌を絡めながら、おちんちんをしごいてくれる。お互いにおちんちんをしゃぶり合い、兜合わせ。Aちゃんの大きいおちんちんは、もう既にビンビンに勃起!

すっかり発情したのか、アナルをいじってほしそうに見つめるAちゃん。ドスケベなアナルをたっぷりとほぐしたところで、Aちゃんのアナルにおちんちんを挿入!

アナルにおちんちんを挿入されながらも、Aちゃんのおちんちんはビンビンに硬いまま。大きな勃起おちんちんを揺らしながら、一心不乱に腰を振る姿が超エロい!

ドスケベデカチン男の娘レイヤー Vtuber獅白ぼたんコスでアナルを犯されながら射精しちゃうド変態な男の娘と淫乱交尾♡
男姫(おとひめ)
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年02月18日

●関連記事

【期間限定2月29日まで】男の娘AVサークル「男姫」超お得なリゼロセット

男姫(おとひめ)の「男姫 超お得なリゼロセット【期間限定2月29日まで!!】」は、男の娘レイヤーさんによる「Re:ゼロから始める異世界生活」コスプレAVセット。期間限定(2月29日まで)の超割引価格のでお得なセット作品。男の娘好きな人、興味のある人は、ぜひこの機会に入手してほしい。

キーワード: 男姫(おとひめ), フェラチオ, アナル, 男の娘, 淫乱, コスプレ

2024年02月22日 13時40分