美尻スレンダーコスプレイヤー宮乃友さんが姫野になって誘惑するROM

宮乃屋の「先輩と真夜中のホテルで。」は、美尻スレンダーコスプレイヤー「Miyano」(宮乃友)さんによる「チェンソーマン」姫野ROM。黒の短髪に右目の眼帯が特徴の美人「姫野」になりきって、あなたを誘惑する。タイトルから、あなたは姫野とバディを組む後輩という設定。酔っぱらってベロベロになった姫野の誘惑にあなたは耐えられる? JPEG画像175枚収録。1/7「大阪コスコン」新刊。

愛煙家に酒乱とだらしのない大人で、どこか飄飄として人をからかうのが好きな姫野。ふだんは沈着冷静で割り切った言動をとるが、男女問わずスキンシップが多い。
いつもどおり酒乱っぷりを発揮した先輩をホテルに送ったあなた。服を脱がしてベッドに寝かして帰ろうとしたところ引きとめられる。姫野先輩のスキンシップはいつも以上に激しくなり…。

先輩と真夜中のホテルで。
宮乃屋
・価格: 1,500円
・発売日: 2024年02月18日

●関連記事

宮乃友さんが海中の神秘的存在クラゲの美しさを再現した「Jelly fish」

宮乃屋の「Jelly fish」は、美尻スレンダーコスプレイヤー「Miyano」(宮乃友)さんによるコスチューム水着写真集。テーマは海中の神秘的存在である「クラゲ」。青を基調に、クラゲのふわふわと優雅に泳ぐ姿や、ゆったりと足をのばしてただよう姿を再現。夜や深海など浮かび上がる美しいビジュアルを楽しむことができる。 JPEG画像277枚。1/7「大阪コスコン」新刊。

キーワード: 宮乃屋, スレンダー, 下着, お尻, お姉さん, コスプレ

2024年02月22日 13時18分