肉便器男の娘レイヤーが「勝利の女神:NIKKE」バイパーコスでアヘ顔3P

男の娘ッスの「【肉便器レイヤーアヘ顔3P】鬼手淫で射精しパラメータ0。鼻摘み喉姦で完全無力化しキツキツのケツアナで巨根2本を締付け残りHPで奮闘してもメスイキが止まらず完敗しちゃうドM参謀/NI●KE/バ●パーさん」は、お口やケツアナにガンガン巨根を突っ込まれてアヘ顔晒しながら悶え喜ぶドM男の娘レイヤーさんの「勝利の女神:NIKKE」バイパーコスプレAV。 43分53秒。

醸し出すフェロモンムンムンのドMレイヤーさんは、乳首とクリチ●ポを優しく扱われ色っぽい声で悶える。今回の戦闘員達はどちらもドS性癖だから、このまま和やかな雰囲気で終わるはずはない…。
濃厚ベロキスの後、乳首吸引器で両乳首を吸われクリチ●ポに電マを当てられながら鬼扱きされるとアヘ顔を晒しながらドロッドロのザーメンをオスイキ射精!
ドロドロのザーメンをローション代わりにクリチ●ポに塗って二次使用し執拗にカリを擦るとピクピク痙攣しながら白目を剥いちゃう。その後、2本の巨根で喉姦へ…。

おびただしいイラマ汁を大量に垂らしながら自らクリチ●ポを扱き出し喉姦を愉しむ天然ドMレイヤーさん。まだまだ終わらない鼻摘み喉姦地獄を味わいながら、大きいディルドウでケツアナに蓋をされる。
パックリ開いたケツアナをじっくり観察されて恥ずかしそうなレイヤーさん。戦闘員の指示でようやく巨根でケツアナ性交がスタート!


まずは騎乗位! 巨根をしゃぶりながら下からの猛烈な突き上げであっさりとメスイキ昇天。立バックでは腰をガクブルしながら再度メスイキ!
ケツマ●コを締付けバックとモンキーでいっぱい突かれ、戦闘員達から連続で大量射精! お口とケツマ●コをオナホのように荒々しく責められ個撮が終わってもハアハア息を切らして暫くは起き上がれなくなってしまった…。

【肉便器レイヤーアヘ顔3P】鬼手淫で射精しパラメータ0。鼻摘み喉姦で完全無力化しキツキツのケツアナで巨根2本を締付け残りHPで奮闘してもメスイキが止まらず完敗しちゃうドM参謀/NI●KE/バ●パーさん
男の娘ッス
・価格: 2,200円
・発売日: 2024年02月19日

●関連記事

郁代&ひとりコスの男の娘レイヤーが玉と竿に舌を這わせてWご奉仕!

男の娘ッスの「【2ピースおしゃぶり結束バンド】鼻息を荒くしながら玉と竿に喰らいつき頭を揺らしてヘッドバンギング!スリーピースとなってえげつない爆音を鳴り響かせ観客を圧倒するエロユニット/ぼっちざ岩/郁〇とひ〇り」は、可愛い顔をした男の娘レイヤーさんたちによる「ぼっち・ざ・ろっく!」喜多郁代と後藤ひとり百合コスプレAVの続編。見ていて嫉妬が止まらないほど、うらやましい限りのWフェラ作品。 15分33秒。

キーワード: 男の娘ッス, フェラチオ, アナル, 男の娘, 着衣, 乱交

2024年02月23日 13時18分