ぽっちゃり系グラビアモデル「すーぱーぽちゃ子」の繋がり個撮潜入!

あんみつかけ放題。の「繋がり個撮潜入」は、「工房ふりちゅ」を立ち上げ衣装の製作もしている真正のコスプレイヤー黒井杏蜜さんによる「すーぱーぽちゃ子」コスプレROM。本作では、ぽっちゃり系グラビアアイドルになりきって、ファンのカメコとの秘密の撮影会を行っている様子を楽しむことができる。 画像82+40枚、動画3本。

Hカップ155amのぽっちゃりレイヤー黒井杏蜜さんは、イベコン、グラビアなどで大活躍。コスプレイヤーや声優さんを応援している「池袋フローラクリニック」公式コスプレイヤーも務めている。
本作では、すーぱーそに子の友達のぽっちゃり系グラビアモデル「すーぱーぽちゃ子」になりきって、ラブホでのちょっといかがわしい(?)お仕事に励む様子を演じてくれている。

繋がり個撮潜入
あんみつかけ放題。
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年02月17日

●関連記事

肉感的でセクシー!真正レイヤー黒井杏蜜さんのNIKKEバイパーROM

あんみつかけ放題。の「そんなに私と一緒にいたいの…?」は、「工房ふりちゅ」を立ち上げ衣装の製作もしている真正のコスプレイヤー黒井杏蜜さんによる「勝利の女神:NIKKE」バイパーROM写真集。肉感的で超セクシーな一作。とくに、太ももフェチの人にオススメしたい一作だ。通常衣裳65枚、バニー28枚。

キーワード: あんみつかけ放題。, ネコミミ, バスルーム, 下着, お尻, ツインテール

2024年02月20日 13時16分