エロ可愛い!みんなの初孫「さくらこ」さんがアダルトな一面を披露!

さくらこの「This is SAKURAKO 〜わたしの何を知っているんですか?〜」は、身長144cmの小さい体に頼もしいお尻が超キュートな、みんなの初孫「さくらこ」さんの肉感的なボディを堪能できる正統派グラビア作品。むちむち感と肉感を堪能でき、さくらこさんの大人の色気を存分に感じることができる。 静止画201枚、ミニ動画3本。2024.02.04「むちフェス」にて頒布。

ピチピチパツパツの小さいニットワンピやキャミソール、パンツを履いて、ニーハイにのった太もものお肉。パンツに乗ったおなかに、おっぱいに大きなお尻…。さくらこさんのエロ美しさを感じることができるファン必見の一作。

This is SAKURAKO 〜わたしの何を知っているんですか?〜
さくらこ
・価格: 2,200円
・発売日: 2024年02月17日

●関連記事

みんなの初孫さくらこさんと彼氏目線でいちゃラブ温泉旅行を楽しもう!

さくらこの「大好き♡いちゃラブ混浴温泉」は、身長144cmの小さい体に頼もしいお尻が超キュートな、みんなの初孫「さくらこ」さんと彼氏目線で温泉旅行が楽しめる作品。泡洗体観察、おま○こギリギリショットなどなど、温泉が大好きなさくらこさんと、いちゃラブ混浴体験を楽しめるぞ。 静止画130枚(透け乳首あり)、動画3本(計38分)。

キーワード: さくらこ, バスルーム, お尻, むちむち, おっぱい

2024年02月20日 13時20分