肌色成分が多め!辰年生まれの「天使みゅ。」さんオリジナル神龍ROM

美尻を強調したショットが超セクシー! しゅがー*みゅくの「辰-tatsu-」は、辰年生まれの「天使みゅ。」(あまつかみゆ)さんのオリジナル神龍ROM。辰年生まれの女性は、プライドが高く情熱的。同人作家でありコスプレイヤーとしても大活躍中の「天使みゅ。」さんは、まさに辰年生まれの女の典型といえる。 写真113枚。

気が強い性格をしているが、ストレスを溜めやすく繊細な一面もあるのが辰年の女。天使みゅ。さんにとっては、コスプレ趣味はストレス発散のよい機会ともなっているのだ。
新春チェキの衣装から可愛すぎて記念に作成したという本作。あでやかで清楚だけど肌色…。華やかな生活や人とは違うものを好む奔放さも辰生まれの魅力といえる。

辰-tatsu-
しゅがー*みゅく
・価格: 1,650円
・発売日: 2024年02月18日

●関連記事

腋フェチ必見!天使みゅ。さんのオリジナル悩殺ニット写真集が激エロ!

しゅがー*みゅくの「ポニーテールとエチエチわきぴ」は、同人作家でありコスプレイヤーとしても大活躍中の「天使みゅ。」(あまつかみゆ)さんによるオリジナル悩殺ニット写真集。天使みゅ。の性癖を詰め込んだ見応えのある逸品。 かなり腋フェチ寄りの内容となっているが、 腋フェチ初心者も十分に楽しめるぞ! 写真212枚。

キーワード: しゅがー*みゅく, スレンダー, 美少女, お尻, 和風, ファンタジー

2024年02月21日 13時12分