最強の彼女たちが最低の遺伝子を注ぎ込まれる寝取られRPG

盛り饅頭の「長身爆乳NTR~最強無敵の幼馴染たちが最低のカスに劣等遺伝子注ぎ込まれて悦ぶまで~」は、長身爆乳の幼馴染が最低のカスに寝取られるRPG。最強の彼女たちが最低の遺伝子を受け入れてどうしようもないカスの女にされるまでを楽しめる。最強の退魔師である渚と花蓮に好意を寄せられる主人公、礼太郎の三人は異界から侵略する魔族の撃退任務を行う。しかし、渚と花蓮はその素質を恐れた魔族から、『最低のカスの遺伝子で孕む』呪いをかけられてしまう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

長身爆乳、最強の素質を持って生まれた幼馴染二人を寝取られるゲーム。底辺遺伝子に狙われる長身爆乳幼馴染たちは、次第に無垢なカラダを染め上げられ、どうしようもないカスの虜となってしまい…。
多種多様な劣等遺伝子の持ち主が棚ボタラッキーで爆乳美少女のカラダを貪り尽くす。果たして主人公は幼馴染二人を守り抜くことができるのだろうか…?
道中の選択肢によって、どの竿役に寝取られるかが決定する。回想部屋を用意しており、クリア後には回想全開放機能もあり。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

長身爆乳NTR~最強無敵の幼馴染たちが最低のカスに劣等遺伝子注ぎ込まれて悦ぶまで~
・作者: 盛り饅頭
・レーベル: 盛り饅頭
・価格: 1320円
・発売日: 2024年02月18日 16時

●関連記事

狩るか、狩られるか― 史上最強の生命体VS女ハンター

常により強い獲物を追い求めるハンターたち。しかし狩るものは常に返り討ちにあう危険を忘れてはいけない。ぽりのしす「ザ・ウーマンハンター」。あらゆる惑星の生命体の遺伝子を掛け合わせて進化させた史上最強の生命体を狩りに向かった女ハンターたちだが…

キーワード: 盛り饅頭, 男主人公, NTR, 快楽堕ち, 体格差, 中出し

2024年02月19日 13時04分