異世界でS級女戦士のステータスを覗き見し脅迫してエッチするCG集

けむしの晩餐会の「異世界でも弱者な俺はS級女戦士のステータスを覗き見し過去を暴く」は、異世界で女戦士を脅迫してエッチするCG集。見たこともないゲームカセットの力によって異世界に転移してしまった「佐藤智也」。彼はゲームオタクであり、異世界での生存戦略として運に全てのポイントを振り分ける。その結果、彼は特殊能力「ステータスオープン」を手に入れる…。 基本CG18枚+α、本編135ページ+文字なしCG72ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

特殊能力によって、他人の弱点や過去を知ることができるようになるが、戦闘で直接役立てることはできなかった。そのため、彼は最も弱いモンスターであるスライムにさえ、何度も敗れることになる。
しかし、いつものように敗北の瀬戸際で、彼はS級戦士リナと出会う。智也はリナに仲間になってもらえるよう頼むが、彼女はそれを断る。そこで、智也はリナのステータスを覗き見し、彼女の過去を知ってしまう!
リナの過去を知った智也は、彼女を脅迫し性教育を無理やり行使して更生させることに…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界でも弱者な俺はS級女戦士のステータスを覗き見し過去を暴く
・作者: けむしの晩餐会
・レーベル: けむしの晩餐会
・価格: 770円
・発売日: 2024年02月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

孤島で実母に襲いかかり…孕ませる!!「母とサバイバル生活」

けむしの晩餐会の「母とサバイバル生活」は、母とのサバイバル生活を描いた近親相姦CG集。 家族旅行で世界一周の旅をしてた。ところが世界情勢が悪化し核戦争に勃発し客船は難破してしまい孤島に漂流した母と息子。人類は死滅し残された人間は二人のみとなった…。基本16枚、本編97枚+文字なし。

キーワード: けむしの晩餐会, 淫乱, 戦士, NTR, 異世界転生, 孕ませ

2024年02月19日 13時11分