女の子になったヒカリちゃんが空手のライバルと濃厚エッチするエロ漫画

ワクセイブロの「TS娘ヒカリちゃんはライバルなんかに負けない!」は、女の子になったヒカリちゃんが、空手のライバルであった幼馴染とラブラブエッチしてしまうエロ漫画。東雲ヒカリは、将来有望の青年空手家だったが、病気により女の子になってしまった。よりによって、ライバルだったあいつの恋人になるなんて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女ん子になって3年経ちすっかり女の子になったヒカリは、ある日、空手のライバルであった幼馴染に告白されてしまう。渋々一週間だけ恋人になることになったが、果たして無事に何事もなく過ごせるのか…?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

TS娘ヒカリちゃんはライバルなんかに負けない!
・作者: ワクセイブロ
・レーベル: ワクセイブロ
・価格: 770円
・発売日: 2024年02月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

強くてカッコいい彼氏が爆乳美少女になり素行の悪い部員のオナホに!

ワクセイブロの「ドスケベオナホボディ病 強くてカッコいい彼氏がオナホになるまで」は、強くてカッコいい彼氏が爆乳美少女になって素行の悪い部員のオナホになってしまうTSエロ漫画。強くてカッコいい柔道部主将のハル。しかし、彼は病気によりなんと爆乳の美少女になってしまった!

キーワード: ワクセイブロ, おっぱい, 性転換, 巨乳

2024年02月18日 13時19分