電車でよくみるあの子と遠隔でつながるおさわりシミュレーションゲーム

きょうりゅうらんどの「電車でみかけるあの子のスカートとおれのポケットがつながった日。」は、電車でよくみるあの子と遠隔でつながるおさわりシミュレーションゲーム。片側のポケットに手をいれると彼女に触れられようになったあなたは、口、上半身、下半身と3つの箇所に触れられるようになる。触れる場所によって「感度」と「逃走」の値が上昇する。やりすぎて各値が危険域まで来たら、触るのをやめたり口を塞いだりして、彼女が逃走しないよう注意! そんな本作が、3月16日まで通常価格660円が528円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「あの日なぜか、俺のポケットが彼女と繋がった」。いつもの時間、いつものように普段乗っている電車に乗るあなた。しかしその日は色々なことが違っていた。
その中でも特に変わっていたのは、俺のポケットに手をつっこむと、電車でよく見かける彼女に触れられるようになっていたことだった。ポケットに手を入れた先にある柔らかい感触を、触れられずにはいられなかった…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

電車でみかけるあの子のスカートとおれのポケットがつながった日。
・作者: きょうりゅうらんど
・レーベル: きょうりゅうらんど
価格: 660円 → 528円 (03/16 23:59まで)
・発売日: 2024年02月18日 0時

●関連記事

世界征服をねらう悪魔におしおきエッチできるじゃんけんバトルRPG

きょうりゅうらんどの「悪魔になんてまけるかよ」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!02/11 23:59までのあいだ、通常価格990円が792円へと値引きされる。 本作は、サクッと遊べるじゃんけんバトルRPG。エッチな使い魔を従え、世界征服をたくらむ悪魔に立ち向かえ! 悪魔とのバトルに勝って、おしおきエッチ開始! 基本CG枚数12枚(立ち絵、Live2D等を除く)。全6ステージのバトルイベント。声優 海音ミヅチ / 五百崎せれん

キーワード: きょうりゅうらんど, おさわり, おっぱい, 制服, 電車, 中出し

2024年02月18日 13時17分