声真似系VTuber・風見くくの色々なシチュエーションボイスで癒やされる

VTuberプロダクション・ ななしいんくの「声真似系VTuberのあの風見ならいろんな声でシチュエーションボイスが出せてお得では?」は、 アニメキャラの声真似で人気のVtuber・風見くくが色々な設定でイチャラブシチュエーションを演じるR15ボイス集。
王子様系ボーイッシュ彼女の布団に潜り込んで添い寝したり、メスガキに耳舐めしてもらったり、優しいお姉さんに甘やかされながら耳かきしてもらったり、メンヘラっぽいダウナー系彼女とゴロゴロしたりして、たっぷり癒やされてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

声真似系VTuberのあの風見ならいろんな声でシチュエーションボイスが出せてお得では?
・作者: ななしいんく
・声優: 風見くく
・レーベル: ななしいんく
価格: 880円 → 792円 (03/06 23:59まで)
・発売日: 2024年02月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

3人の後輩に同時に告白されてお試し交際でハメ比べしちゃう音声

Vtuberグループ・けもみみりふれっ!の「3人の後輩女子とハメ放題!?強制ドスケベ恋人契約」は、 3人の女の子に同時に告白されてお試し交際でエッチなことをしまくってしまう音声作品。
3通りの組み合わせでのダブルご奉仕で、ダブルフェラや両耳舐め手コキで抜いてもらったり、相互オナニーで両耳囁き喘ぎされたりしても一人を選べずに本番エッチ比べに。代わる代わる騎乗位エッチで三者三様の言葉責めをしながら喘ぎまくってしまうぞ。
そんな本作が、2月29日まで通常価格1540円が1155円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ななしいんく, 風見くく, 癒し, バイノーラル, SM, VTuber, 耳かき

2024年02月15日 21時55分