清楚なロリ声委員長とセックスしないと出られない部屋の音声+漫画

Whispの「【セット版・早期特典有】セックスしないと出られない部屋に清楚なあの子と閉じ込められる【本格フォーリーASMR+マンガ56p】」は、 セックスをしないと出られない部屋に清楚な委員長と閉じ込められてエッチなことをさせられる音声作品と漫画版のセット。
指令をこなしていけばセックスをしなくても出られると言うので嫌々ながら従う委員長だが、指令は見抜きから相互愛撫、フェラ、授乳手コキとエスカレート。素股エッチまでさせられて媚薬で発情させられた委員長は、結局生ハメエッチまでしてしまい、少し舌っ足らずなロリっぽい声でかわいらしく喘ぎまくってしまうぞ。
そんな本作が、3月13日まで通常価格2640円が1980円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【セット版・早期特典有】セックスしないと出られない部屋に清楚なあの子と閉じ込められる【本格フォーリーASMR+マンガ56p】
・作者: Whisp
・声優: 佐倉江美
・レーベル: Whisp
価格: 2640円 → 1980円 (03/13 23:59まで)
・発売日: 2024年02月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

たくさんの『初めて』をもらうけど『最後』だけはもらえない新感覚NTR音声

Whispの「【嘘NTR・早期特典付】僕のことが大・大・大好きだけど、許嫁がいる林田さん。」は、たくさんの『初めて』をもらうけど『最後』だけはもらえない新感覚のNTR音声作品。彼女は同じクラスの女の子、林田さん。 両思いだったあなたと彼女は、ある日を境にお付き合いを始める。しかし彼女には許嫁が居るので、来年にはお嫁に行ってしまう…。 そんな本作が、3月10日まで通常価格1540円が1386円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: Whisp, 乃莉助, 逢縁奇演, 佐倉江美, バイノーラル, SM, 制服, 手コキ, 中出し

2024年02月15日 22時45分