狂気と愛憎が織りなす和風伝奇ビジュアルノベル「贄の匣庭」

Chatte Noireの「贄の匣庭」は、都市伝説としてまことしやかに語られる『匣』をめぐり、 狂気と愛憎が織りなす和風伝奇ビジュアルノベル。昔々、虐げられていた者達は、一人の異邦人によってもたらされた『匣』によって叛逆を成した。時は流れ、かつて虐げられた者達は七名家として繁栄を極めたが…。 そんな本作が、3月14日まで通常価格3960円が3168円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

七名家筆頭である四季家は男子に恵まれず、世継ぎのため、村の外から一人の青年を迎え入れることとなった。その青年の名は八坂久朗。
『商品』としての生い立ちから、『人』としての機微に欠ける久朗であったが、四季家の長女、四季叶子との交流を重ねるにつれ、その心を動かされていく。そして迎えた、婚姻の日——悪夢が生まれた。

作者:泉水いこ、シナリオ:科、イラスト:カグユヅ / トイパフェ、音楽:MANYO / 霜月はるか













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

贄の匣庭
・作者: Chatte Noire
・レーベル: Chatte Noire
価格: 3960円 → 3168円 (03/14 23:59まで)
・発売日: 2024年02月16日 0時

●関連記事

スペルマ搾取でスペルカード量産!東方の霊夢と四季がエッチ三昧

精液は生命の源であり、無限の可能性が秘められている。100円外務省の「絶対搾取」では、「東方Project」の霊夢四季様がスペルカードを量産するための材料としてスペルマを採取しまくるエロマンガ。たっぷり精液を注がれて喘ぐ二人の姿をたっぷり堪能できるぞ。

キーワード: Chatte Noire, 泉水いこ, , カグユヅ, トイパフェ, 和服, バイオレンス, 黒髪, 猟奇, 血液

2024年02月16日 13時15分