貧乳陸上少女をニーソ姿で拘束し乳首とおまんこを快楽責めする女整体師

金塊100 kgの「整体行ったら乳首とま●こに施術された話」は、 タイムが伸び悩んでいる貧乳陸上部少女が整体院で拘束機械姦快楽責めされてしまう漫画だ。
後輩に勧められて訪れた整体院で何故か下着にニーソのマニアックな姿にされた少女は、整体師のお姉さんにやけに念入りな触診をされ、体のゆがみの原因が乳首とおまんこだと告げられる。手足を拘束されてロボットアームに取り付けられた電マやローターで敏感な部分を責められまくる施術を受け、エッチな声が出てしまうことを恥ずかしがり必死に我慢する少女だったが、激しさを増す快楽責めに耐えきれずに潮吹き絶頂しまくっちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

整体行ったら乳首とま●こに施術された話
・作者: 金塊100 kg
・レーベル: 金塊100 kg
・価格: 550円
・発売日: 2024年02月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

友人のペットの女の子とおもちゃを使って遊んであげよう!

金塊100 kgの「友人のペットをナデナデする話」は、 ペットとして飼われている人間の女の子といっぱいスキンシップして大人のおもちゃを使って遊んであげるエロ漫画。 久々に会った友人が犬を飼ったというので、見せてもらうことになった。……だが、そこにいたのは犬ではなく、明らかに人間の女の子だった!


キーワード: 金塊100 kg, あおたそら, 着衣, 絶頂, 玩具, 拘束, 潮吹き

2024年02月15日 22時32分