ショタっ子が田舎の祠で怪異のお姉さんに分身や巨体で搾り尽くされる

赤羽アオモリの「母神搾精」は、 ショタ主人公が帰省先の祠に祀られていた怪異のお姉さんに搾精されてしまう漫画。
自由研究のために安産の御利益があるという祠を訪れた少年は、障子の向こうの怪しい声に誘われておちんちんをしゃぶられてしまう。未知の快感の虜となった少年は、村のお年寄りの再三の注意にも係わらず祠に通い、中に棲む女怪異の搾精の餌食に。何人ものむちむち巨乳黒髪美女に囲まれてお口や乳首やおちんちんをしゃぶり尽くされ、巨大な真の姿を現したお姉さんのお股に全身をうずめておまんこに中出しぴゅっぴゅさせられてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母神搾精
・作者: 赤羽アオモリ
・レーベル: 赤羽アオモリ
・価格: 550円
・発売日: 2024年02月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

母なる誘惑から逃れられるか…!?「彼女のママと・・・浮気エッチ」

赤羽アオモリの「彼女のママと・・・浮気エッチ」は、カノジョのママの母なる誘惑に負けてエッチなことをしてしまうおねショタ漫画。彼女の家で勉強することになった主人公ショウタ。思春期全開で集中できるわけもなく、こっそりトイレでオナニーを始めてまう。 突然帰ってきた彼女のママにそれを見られて…? 本編21ページ(うち直接的性描写15ページ)。

キーワード: 赤羽アオモリ, アオモリ, 赤羽, モンスター娘, 背徳, ホラー, オカルト, ショタ

2024年02月14日 21時17分