叔父さんとの女装エッチにハマった日焼けスポーツ少年の調教プレイ

カルパッチョの「甥愛」は、 サッカー部で活躍する日焼けっ子スポーツ少年が夏休みに泊まりに行った親戚の叔父さんとの女装エッチにハマってしまう漫画。4400DL超えの人気を博した前作「愛甥」を異なる視点と場面で描いた新訳版的作品だ。
兄のように慕う叔父さんが隠し持っていたエロ同人で女装エッチに興味を持った少年は、酒に酔った叔父を誘惑してエッチして以来女装ホモセにハマり、女装も本格的になっていく。今作では、女装姿でリモコンバイブを入れられたままお散歩したりと、前作では描かれなかったよりマニアックなプレイを繰り広げてしまうぞ。
そんな本作が、2月28日まで通常価格770円が616円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

甥愛
・作者: カルパッチョ
・レーベル: カルパッチョ
価格: 770円 → 616円 (02/28 23:59まで)
・発売日: 2024年02月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

幽霊を快楽堕ちさせてオナホ嫁調教するCG集「俺のトイレの花子さん」

カルパッチョの「俺のトイレの花子さん」は、 廃校のトイレに出現する幽霊を犯して快楽堕ちさせてヤリまくるCG集。
肝試し動画を撮りに来たら本当に襲ってきた花子さんだったが、脅かすばかりで全然強くないので、押し倒して無理矢理エッチ。 ロリコン男をキモがりつつも為す術なく犯され続けた花子さんは、やがて快楽の虜となって自らエッチを求めてくるように。従順なオナホ嫁となった花子さんに、性感帯開発やコスプレエッチ、浣腸ゼリー排泄プレイや野外露出プレイ、霊体ふたなり化プレイなどあらゆる快楽を教え込んでしまうぞ。
そんな本作が、10月30日まで通常価格880円が704円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: カルパッチョ, けい, , 男の娘, 雄っぱい, アヘ顔, 中出し

2024年02月14日 22時34分