自分のペニスのはずなのに、まるで寝取られているような感覚に…♪

072LABOの「チンポ様〜ちんぽ教の儀式〜【マゾ向け・女性上位】」は、「台座」としてちんぽ教の儀式を体験する音声作品。儀式中は女体がチンポ様を気持ち良くしてくれるので、内容に合わせてチンポ様をピストンしよう! 儀式中はチンポ様が射精しないようサポートするのをわすれずに♪ そんな本作が、2月25日まで通常価格1430円が929円となる35%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ちんぽ教(チンポキョウ)では、チンポはチンポ、体は体、というように切り離して考えられている。「チンポ様」以外の体の部分はただの台座であり、人々はチンポ様だけを崇拝する。
テカった亀頭、ガチガチな陰茎、頭部から溢れ出るヨダレ。素晴らしきチンポ様。儀式でチンポ様がそそり立ち幸せな状態になれば皆(みな)に幸福が降り注ぐ。
ただし儀式中の射精は世の中の破滅を意味するとされている。あなたは台座。チンポ様の台、ただの台。チンポ様に尽くそう。すると、自分のペニスのはずなのに、まるで寝取られているような感覚に…。

作者・シナリオ:早乙女おにぎり、イラスト:Shun.、声優:涼貴涼









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チンポ様〜ちんぽ教の儀式〜【マゾ向け・女性上位】
・作者: 072LABO
・声優: 涼貴涼
・レーベル: 072LABO
価格: 1430円 → 929円 (02/25 23:59まで)
・発売日: 2024年02月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

マゾチンポワンダーランドで元気なアリスお姉さんと射精我慢トレーニング

072LABOの「【オナサポ】アリス先生によるマゾチンポの為の優しいオナニーサポート「マゾチンポワンダーランド1」〜デキる男のマゾチンポ〜【優しいレッスン】」は、 「マゾチンポワンダーランド」に召喚されてお姉さんに焦らされながら射精我慢オナニーさせられるオナサポ音声だ。
子供番組のお姉さんのような元気なノリで、シコシコ連呼やカウントダウンの射精管理。ときには変態性癖を罵ったり、催眠暗示的な言葉責めでトリップさせたり、分身両耳舐めささやきなどのワンダーランドならではのプレイも交えてたっぷり焦らしてくれるぞ。
そんな本作が、12月13日まで通常価格1210円が1028円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 072LABO, 早乙女おにぎり, 涼貴涼, 淫語, バイノーラル, パイズリ, フェラチオ, レイプ

2024年02月12日 13時17分