口うるさい眼鏡委員長をアプリであやつってフェラのお勉強を強要!

bolze./stereorangeの「ぼくたちのスーパーアプリ フェラのお勉強、お口でご奉仕編」は、悪ガキ3人組がいつも口うるさい眼鏡委員長をアプリであやつってイタズラしちゃうエロ漫画のお口でご奉仕編。今日の委員長のはじめてはフェラチオ! お口ご奉仕をアプリで無理矢理お勉強してもらっちゃおう! 本文26p。作者:○蜜柑

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

~」。 真面目なアプリでお口ご奉仕を(無理矢理)お勉強! 委員長ちゃんで筆おろしをした悪ガキ3人。今日こそはフェラチオさせたいなと悪だくみ。
知らない事は命令しても出来ないアプリの制限、ではフェラ動画で「お勉強」してもらえば? 「あ、あんたたちッ…まさかこれわたしにさせるの!?っ」。
「やッ…言ってた『フェラ』ってこのこと!?やだ…ッ!!」。アプリを使われるまでキスも知らなかったお口を使って、ねっちりフェラチオご奉仕の放課後が始まる。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぼくたちのスーパーアプリ フェラのお勉強、お口でご奉仕編
・作者: bolze./stereorange
・レーベル: bolze./stereorange
・価格: 770円
・発売日: 2024年02月12日 0時
・ページ数: 30
・スマホ対応

●関連記事

ゲーム感覚で感じるところを攻略されちゃうメガネ委員長!

bolze./stereorangeの「ぼくたちのスーパーアプリみんなで初体験編」は、 メガネ委員長がアプリで操られて処女を奪われてしまうエロ漫画。好奇心旺盛な悪ガキたちの命令でバック、騎乗位…恥ずかしい体位もされるがまま、ゲーム感覚で感じるところを攻略されちゃう!

キーワード: bolze./stereorange, ○蜜柑, ロリ, フェラチオ, 恥辱, 本番なし, 貧乳

2024年02月12日 13時13分