エッチに積極的な可愛すぎるカノジョと両想いでヤりまくる青春を過ごそう

red miso soupの「青春をやり直すなら今度こそ好きだった同級生と付き合って絶対ヤリまくりたい。」は、不慮の事故にあった主人公が◯学生時代にタイムスリップし、大好きだった女の子と今度こそ両想いになってセックスをしまくるエロ漫画。不慮の事故に遭遇した主人公の大地は、死の間際に初恋相手の春原凛のことを思い出していた。ずっと大好きで仲も良かったのに勇気がなくて告白できず、いつの間にか疎遠になってしまった彼女。もし人生をやり直せるなら、今度こそ…。マンガ本編52ページ。黒棒修正。作者:赤だし そんな本作が、3月9日まで通常価格880円が704円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.9点という好評価を獲得し、2024年02月11日の総合日間3位、2024年02月11日のマンガ・CG部門日間1位、2024年02月11日のマンガ・CG部門週間9位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

死なずに目を覚ました大地。意識と記憶は大人のまま…時代もカラダも◯学生に戻っている。大好きだった凛も、あの頃の可愛すぎる姿のまま側にいる。大人になったからこそ分かる、青春の大切さ。
あの時は言えなかった「好きだよ」という言葉が、今なら言える。そして恋人同士になり、初体験も済ませたふたり。その後も凛が予想以上に積極的で、場所も気にせずお互いを求め合う。
覚えたての両想いセックスが気持ち良すぎて、幸せが止まらない!













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

青春をやり直すなら今度こそ好きだった同級生と付き合って絶対ヤリまくりたい。
・作者: red miso soup
・レーベル: red miso soup
価格: 880円 → 704円 (03/09 23:59まで)
・発売日: 2024年02月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

久しぶりに再会した姪と愛を育む「夏に帰るのは姪(キミ)のため」

red miso soupの「夏に帰るのは姪(キミ)のため」は、久しぶりに再会した姪と愛を育む、コミックマーケット101のオリジナル同人誌。帰省したら、久しぶりに会った姪は見違えるほど可愛くなっていた。 自分のシャツでオナニーをしているのを発見した叔父はそのまま…。本文26P。作:赤だし

キーワード: red miso soup, 赤だし, 少女, ロリ, 制服, スクール水着, 学園

2024年02月11日 13時55分