力を奪われながら孕まされていくホムラとヒカリ…!「Follen Blade」

羊小屋の「Follen Blade」は、「ゼノブレイド2」ホムラとヒカリの二次創作触手凌辱同人誌。支援サイトで掲載した「ゼノブレイド2」同人誌まとめ。触手による輪姦。ヒロピンに多く見られるエナジードレイン。力を奪われながら孕まされていく彼女たちを堪能できる。表紙込み43P。 そんな本作が、3月7日まで通常価格1100円が880円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

すべてを奪われる触手凌辱!! 世界再生後のホムラとヒカリ。しかし調査中に謎の怪物に二人は敗北してしまう。謎の生物に犯されブレイドとしての力を奪われていくホムラとヒカリ。子宮に注がれる怪物の子種は無防備な卵子に襲い掛かる!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Follen Blade
・作者: 羊小屋
・レーベル: 羊小屋
価格: 1100円 → 880円 (03/07 23:59まで)
・発売日: 2024年02月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

凌辱から純愛まで多彩なシチュを楽しめるグラブル同人誌の総集編

羊小屋の「白染めの騎空団」は、凌辱から純愛まで、多くのシチュエーションを収録したグラブル二次創作同人誌の総集編。群がる男たちに孕まされる、ファータグランデの女たちの痴態を様々なシチュエーションで楽しむことができる。 フルカラー表紙+本文116P。

キーワード: 羊小屋, 橘由宇, レイプ, 輪姦, 触手, 異種姦, BL

2024年02月09日 13時17分