淫乱小悪魔系男の娘レイヤーがVtuber「常闇トワ」コスでオホ声絶叫♡

男姫(おとひめ)の「おちんぽ大好き淫乱小悪魔系男の娘レイヤー 大好きなVtuber常闇トワコスでドスケベアナルを犯されオホ声絶叫連続メスイキ発情おちんぽミルク大量射精♡」は、大人気の男の娘モデルKちゃんによるVtuber「常闇トワ」コスプレAV。某SNSでは万超えのフォロワーを抱えており、男の娘界隈ではカリスマ的存在。そんなKちゃんが、アナルを犯されメス声をあげながら、何度もメスイキ絶頂!

Vtuberの配信をよく視聴しており、その中でもトワ様が大好きなKちゃん。小悪魔系な男の娘のKちゃんにはピッタリな衣装。Kちゃんの可愛さはもちろんのこと、コスプレの再現度も抜群!
撮影を一通り終えると、顔を赤らめながら話しかけてくるKちゃん。撮影会をしているうちに興奮してしまい、エッチな気分になってしまったとのこと。大好きなトワ様のコスプレをしながら犯されたいと、恥ずかしげに語ってくれた。
ぷっくりと勃起した乳首を弄られると、たちまちメス声が出てしまう。パンツを脱がすと、勃起したおちんちんが現れる。勃起おちんちんを一緒にシコシコし合い、くっつけ合い兜合わせ。

おちんちんが直に擦れ合い、ぬちゃぬちゃと淫らな音が響きわたる。Kちゃんは恍惚の表情でおちんちんをしごき合う。兜合わせにKちゃんの興奮は止まらず、おちんちんはもうビンビン!
大きな男の娘おちんちんが垂直に反り立っている。こんなに可愛いのに、おちんちんが大きいギャップがたまらない! Kちゃんのおちんちんを存分に楽しんだところで、アナルをいただき!
淫乱なアナルはおちんちんを欲しがり、ヒクヒクと誘惑してくる。たっぷりとアナルをほぐしたところで、Kちゃんのアナルにおちんちんを挿入!

待ちに待ったと言わんばかり、嬉しそうにおちんちんを受け入れます。
敏感なアナルを突くと、Kちゃんはメス声をあげながら喘ぐ。おちんちんが大好きなKちゃんは、自ら腰を振って快感を求める。Kちゃんはアナルを激しく犯され、舌を出しながらオホ声絶叫!
お互い獣のように、我を忘れてドスケベ交尾に盛り合う。アナルを犯されメス声をあげながら、何度もメスイキ絶頂するKちゃんのドスケベな射精に大興奮!

おちんぽ大好き淫乱小悪魔系男の娘レイヤー 大好きなVtuber常闇トワコスでドスケベアナルを犯されオホ声絶叫連続メスイキ発情おちんぽミルク大量射精♡
男姫(おとひめ)
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年02月04日

●関連記事

神スタイル男の娘あかめちゃんがリコリコたきなコスプレで射精絶頂!

男の娘が大好きなメンバーが魂を込めて撮影を行っている人気動画サークル男姫(おとひめ)の「セカンドリコリス、射精します!神スタイルリ〇リコたきなコスの男の娘あかめちゃんがおちんちんとアナルを同時に責められ絶頂!!」は、神スタイルの男の娘レイヤーあかめちゃんによる「リコリス・リコイル」井ノ上たきなコスプレAV。敏感なアナルを責められ、あかめちゃんはあまりの気持ち良さに絶叫! 最後はおちんちん激しくシコシコされて…!

キーワード: 男姫(おとひめ), フェラチオ, アナル, 男の娘, 着衣, ファンタジー

2024年02月08日 13時18分