空崎ヒナが先生に甘えたい欲求を爆発させて足舐めプレイするブルアカ本

商業誌などでも活躍するHisasiのサークル・ ねこはまんまがうつくしいの「先生にあまえたい!」は、 ブルーアーカイブのロリ風紀委員長・空崎ヒナが先生に甘えてマニアックな足フェチペットプレイをしてしまう短編漫画。冬コミのおまけ本として頒布された8Pコピー誌のDL版だ。
治安維持の要としての激務の中でストレスを溜め込み、先生と二人きりの時に甘えたい欲求を爆発させてしまうヒナちゃん。首輪を着けたり足を舐めたりと、他の生徒たちとしていた変態プレイを全部盛り込んだマニアックなプレイをお願いしてしまい、足の指の間までしゃぶり尽くされるうちにトロトロになったおまんこでかわいらしくイチャラブしまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先生にあまえたい!
・作者: ねこはまんまがうつくしい
・レーベル: ねこはまんまがうつくしい
・価格: 220円
・発売日: 2024年02月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

艦これベルファスト二次創作同人誌のおまけ本「ベルとお勉強」

ねこはまんまがうつくしいの「ベルとお勉強」は、「ベルとレッスン」に併せて製作した艦これ「ベルファスト」二次創作同人誌のおまけ本。 本編「ベルとレッスン」で提督の部屋で見つけた本で提督がそう言う趣向を持っていると思ったベルが その趣向に併せて提督を誘う。

キーワード: ねこはまんまがうつくしい, Hisasi, , ロリ,

2024年02月08日 21時27分