ツンデレ妹と喧嘩しながらエッチしまくるドタバタコメディシリーズ3作目

ジュースボックス工場の「ムカつく妹はちゃんと叱らなくちゃ‼スリー!!!」は、 生意気な妹と喧嘩しながらエッチしまくってしまう漫画シリーズの3作目。
前作の最後でラブラブな本音を吐露してからも変わらず喧嘩ばかりの兄妹は、レンタル妹を呼んだら嫉妬されたり、エッチなサキュバス女王様コスで自撮りしたり、勝手に兄のビールを飲んで酔っ払ったりと、ことあるごとに喧嘩してはエッチで解決。激しく犯して悔しがりながらアヘ顔でイキ狂わせるわからせエッチや、妹の方から淫らに迫る逆レイプ的展開など盛り沢山の総計82ページとなっているぞ。
1作目2作目は2月14日13時59分までのウィンターセールでそれぞれ半額となっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ムカつく妹はちゃんと叱らなくちゃ‼スリー!!!
・作者: ジュースボックス工場
・レーベル: ジュースボックス工場
・価格: 990円
・発売日: 2024年02月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

嫉妬に狂った出久がウェディング下着の爆豪ママを激しく犯すヒロアカ本

ジュースボックス工場の「僕のハーレムアカデミア:7‐3話「爆豪ママとの夏休み後編・下」」は、 「僕のヒーローアカデミア」の主人公・出久が絶倫の個性でクラスの女の子たちとやりまくる二次創作漫画シリーズの10話目。 以前からセフレの関係だった幼馴染みの母親・爆豪光己と夏休みに再会して浮気旅行でヤりまくっていた出久だが、光己さんに旦那から妊活についてのメッセが届いているのを見てしまう。今作では、嫉妬に狂った出久がウェディングドレス風のエロ下着の爆豪ママを乱暴に組み伏せて穴という穴を犯しまくったりする様子が、フルカラー総計84ページの大ボリュームで描かれているぞ。

キーワード: ジュースボックス工場, ジュナジュナジュース, , ニーソックス, コメディ, 純愛, ツンデレ

2024年02月07日 21時25分