ぷにロリ猫又少女・橙ちゃんが先生をからかいすぎて犯されてしまう東方本

東方Projectのロリ漫画を続々リリースするサークル・ こまねすとの「ませねこっ!ちぇんちゃん!」は、 猫又の橙(ちぇん)ちゃんが寺子屋の先生とエッチしてしまうストーリー。
無防備に抱きついたり大事なところを見せつけてからかってくるおませな子猫ちゃんにムラムラさせられ続けて、ある日とうとう手を出してしまう先生。マタタビ酒で泥酔させた少女の服を脱がし、全く膨らみの無い幼児体型ボディの大事なところを弄ったりしゃぶったりした挙げ句、キツキツおまんこに大人ちんぽをねじ込んでズボズボ犯して中出ししまくってしまうぞ。
そんな本作が、2月15日 15時59分まで通常価格660円が528円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ませねこっ!ちぇんちゃん!
・作者: こまねすと
・レーベル: こまねすと
価格: 660円 → 528円 (02/15 15:59まで)
・発売日: 2024年02月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ロリぬえちゃんが村人に反撃されて泣きじゃくりながら輪姦される東方本

東方Projectキャラがぷにロリな姿で登場するエロ漫画を続々リリースするサークル・ こまねすとの「トラウマッ!ぬえちゃん!」は、封獣ぬえが怪物の姿で村の人々を脅かして遊んでいたら反撃に遭って輪姦されてしまう二次創作漫画。 村人に小枝をぶつけられた拍子にかつて討伐されたトラウマが蘇り、術が解けて幼女の姿を晒してしまったぬえちゃん。ロリコンだった村人たちは幼い体を組み伏せて無理矢理服を剥ぎ取りちんぽを挿入。怯えてお漏らしをしながら泣きじゃくっても許してもらえないかわいそうなぬえちゃんは、ほとんどふくらみのないつるぺたボディをオナホのように犯されまくってしまうぞ。

キーワード: こまねすと, クックロビン, 東方Project, ロリ, 色仕掛け, 体格差, 中出し

2024年02月06日 22時15分