小さい子の指一本ギリギリの極小ワレメに猛ピストン!

同人アキバ出版の「小さい子の無邪気な笑顔が一転して警戒に引き攣り「やめて、やめて…」と何も分からずオロオロするだけのピュア反応に興奮し激しく弄るとオモラシ粗相…指一本ギリギリの極小ワレメに猛ピストンを繰り返しました」は、孫弟子こもど君の新規サークル登録代行第12弾。エッチのことなんて何にも知らない反応に興奮収まらずイタズラしまくり! 98分。

自分が何されているかも理解できず、ただビックリした様子で身体を強張らせながら愛撫を受けていく。その一つ一つの反応が本当に汚れの無い尊さ!
口をつぐんだままキスをされても目もあけたまま。自分の顔ほどの大きさのあるチ●ポを口に含んでも、亀頭の部分を口にくわえているだけ。
指1本でパンパンの小さなおマ●コの中にチ●ポを埋めこみ、そのキツキツな膣の感触を射精するまで味わう。苦しそうな表情を浮かべながらも、最後は笑顔を浮かべる彼女の純真無垢さに感動!

小さい子の無邪気な笑顔が一転して警戒に引き攣り「やめて、やめて…」と何も分からずオロオロするだけのピュア反応に興奮し激しく弄るとオモラシ粗相…指一本ギリギリの極小ワレメに猛ピストンを繰り返しました
同人アキバ出版
・価格: 1,900円
・発売日: 2024年02月02日

●関連記事

原石美少女の閉じたワレメに巨マラねじり込む鬼畜動画

同人アキバ出版の孫弟子こもど君の新規サークル登録代行第11弾「小さすぎる女の子はアイドル歌手センター級の原石美少女【お母さんに選んでもらった衣服】を脱がしても無抵抗なのでピッタリ閉じたワレメに巨マラねじり込むと痛そうな顔をするので興奮して猛ピストンしてしまい…」は、整った顔立ちがとても可愛らしい女の子をハメ倒す動画。 93分。

キーワード: 同人アキバ出版, 着衣, 背徳, ニーソックス, ツインテール, おしっこ

2024年02月06日 12時55分