タピオカ屋からメンエスに転職した蓮加25歳のチャイナコス足コキ動画

GOROの「【蓮加 25歳 元タピオカ屋バイトからメンエスバイトに転職した素敵スマイル娘】チャイナ服 ローションパンスト手コキ」は、メンズエステ店員の蓮加ちゃん25歳によるチャイナコスプレ手コキ&足コキ動画。足裏鑑賞&パンスト履いたままオナニーを、ノリノリで魅せてくれた、素敵スマイルえろえろ蓮加ちゃんが再登場! MP4動画19分。

超ミニスカートのチャイナ服にベージュパンストは、新しいメンズエステバイトで使っている衣装。ムッチムチの脚、真ん丸で形のイイお尻♪ 少しずれたセンターシーム、食い込んでほぼ紐な黒Tバック。
寝そべって、とりあえず足コキをお願いした。超気持ちよい踏み踏みタイムをお預けして取り出したのは、ローションと黒パンスト。パンストを手に履き、そこにヌルヌルを垂らして手コキ開始!
大きな瞳でこっちを見ながら、チ〇ポ全体をシコシコ。チャイナの下どうなってるのかな?見せてとお願いすると、「この下はノーブラだよ~」ボタンを外して美巨乳を見せてくれた!
そして自ら足にローションを塗って再度足コキ♪ 竿にパンストを巻きつけて、ちょっと匂う(結構履いてる?)足で、チ〇ポを優しくシコシコ。繊維が擦れあって得も言われぬ快感!

【蓮加 25歳 元タピオカ屋バイトからメンエスバイトに転職した素敵スマイル娘】チャイナ服 ローションパンスト手コキ
GORO
・価格: 1,500円
・発売日: 2024年02月02日

●関連記事

旅行代理店勤務ゆきほ20歳の足裏鑑賞&黒スト足裏ぶっかけ

GOROの「【ゆきほ 20歳 旅行代理店勤務ゆるほわ娘】足裏鑑賞&黒スト足裏ぶっかけ」は、ゆきほちゃん20歳(T:150cm S:23.0cm)の足コキ動画。ホワイトゆるふわブラウス、ピンクのミニスカート、ランガード・つま先補強ありの薄めの黒パンスト。かなり緊張していて、顔がほんのり赤くて可愛らしい女の子♪ 動画34分。

キーワード: GORO, チャイナ, パンスト, フェチ, 手コキ, 下着

2024年02月06日 13時20分