変身ヒロインが乳首イジリ怪人の責めであえなく敗北してしまうエロ漫画

クレイトスの「夢幻戦姫セイクリッドツイン-対決!乳首イジリ怪人!!わたしクリ派なんですけど!?-【フルカラー】」は、変身ヒロインが乳首責めであえなく敗北してしまうエロ漫画。どこにでもいるフツーの学生である朝倉陽菜は、知らないうちに夢の世界で夢幻戦姫・セイクリッドサニーに変身していて、夢魔軍団・ユメキュバスの怪人退治をさせられちゃってさぁ大変!! しかも今度の敵は謎の変態科学者Dr.マカイゾーと…乳首イジリ怪人・チクイジリー!? C103新刊。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

陽菜はクリオナ派なのに、ネチネチ開発されて陥没乳首がもう限界!! さらにトドメとばかりにクリトリスと乳首の快楽神経を繋げられちゃって…。 このままでは、乳首だけでイっちゃう痴女に改造されてしまう…!?









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夢幻戦姫セイクリッドツイン-対決!乳首イジリ怪人!!わたしクリ派なんですけど!?-【フルカラー】
・作者: クレイトス
・レーベル: クレイトス
・価格: 990円
・発売日: 2024年02月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

狐っ娘ふたなりくのいちが媚薬中毒となり3Pレズレイプされるエロ漫画

クレイトスの「ふたなりくのいち ナインテイルズ Tail:2パピヨン編~媚薬毒鱗粉で強制発情キメセク3Pレズレイプ~【フルカラー】」は、狐っ娘ふたなりくのいちが媚薬中毒となり3Pレズレイプされるエロ漫画。フタナリ狐っ娘による乳首責め・レズレイプシチュエーション。媚薬キメセク・ぶっかけなどの表現が楽しめる。フルカラー/28P(本文26P+表紙2P)。

キーワード: クレイトス, 龍之介, 変身ヒロイン, 焦らし, 触手, 乳首, クリ責め

2024年02月05日 13時35分