幼なじみJKの処女がオッサンに奪われた「さくら裂ク 散ル花びら」の続編

SMUGGLERの「さくら裂ク 散ル花びら 蕾綻ブ」は、幼なじみJKの処女がオッサンに奪われた「さくら裂ク 散ル花びら」続編。亡き母との思い出の詰まった店を守るため、大家である後藤に処女を差し出した夜…。そのドス黒い欲望は延々と美桜の身体を貪り続けていた! そんな本作が、3月3日まで通常価格770円が616円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家族の絆と幼馴染への想いを支えに堪え続ける美桜。しかし、後藤の巨チンは容赦なく彼女の豊満な身体を、無垢な心を蝕んでいく…! 終わることのない欲望の渦に飲み込まれた桜の物語、完結編。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

さくら裂ク 散ル花びら 蕾綻ブ
・作者: SMUGGLER
・レーベル: SMUGGLER
価格: 770円 → 616円 (03/03 23:59まで)
・発売日: 2024年02月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

千雪とスポンサーとの枕営業を描く「Night Blooming」後日談

SMUGGLERの「Late Night Blooming」は、千雪とスポンサーとの枕営業を描く「Night Blooming」の後日談。 無事にユニットのツアーを終えた千雪。成功の暁には愛しいプロデューサーさんとのめくるめく性交も待っていて…。しかし、その成功が千雪の犠牲の上に成り立っているなど、皆は知る由もない。


キーワード: SMUGGLER, カズヲダイスケ, 中出し, 鬼畜, 潮吹き, 巨乳, むちむち

2024年02月05日 13時19分