凍てつく恐怖におパンツもっこり!ホラー風味の失禁脱糞「熱源 中編」

狸穴飯店の「熱源 中編」は、冬でも香るオカルト風味の恐怖失禁&全力公開脱糞CG集。"自称"霊感少女のマイコは、いわくつきの廃トンネルで本物の幽霊に出会い、あまりの恐怖に…。冬の寒さを包み込むあったかオカルトウンコストーリーをたっぷり楽しめる一作。 表紙を含む全44ページ。 そんな本作が、2月4日まで通常価格880円が660円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

両親とともに新しい町に越してきた少年は土地の風習で一風変わった地鎮祭の儀式に参加する。成熟した美人巫女は祝詞を上げ終わると、おもむろに服を脱ぎ尻を丸出しにすると肛門に力を込めて息み始め…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

熱源 中編
・作者: 狸穴飯店
・レーベル: 狸穴飯店
価格: 880円 → 660円 (02/04 23:59まで)
・発売日: 2024年02月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サークル「狸穴飯店」が贈る異世界ファンタジースカトロシリーズ第4弾!!

狸穴飯店の「快便漫遊譚ウンモラスIV」は、異世界ファンタジースカトロシリーズの第4弾。物語の舞台は異世界デルガルド…今日は棄てられた神殿を利用した魔物研究所での見学ツアー! 疑牝台交尾、トイレ我慢レース(敗北おもらし)、おまんこふれあい動物園などで我慢グソをぶちまける! カラー表紙・あらすじを含む全27ページ!! そんな本作が、12月2日まで通常価格880円が660円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 狸穴飯店, 妖怪クビナシ, 巫女, オカルト, おしっこ, 恥辱, スカトロ

2024年02月04日 13時19分