校長の手下となって巨乳少女との援助交際を助けるRPG「校内援交」

まんごープリンの「校内援交」は、家庭の事情で援助交際契約を結んだ巨乳少女が変態校長と校内での非日常的で異常なSEXに溺れていくRPG。変態校長の手下となって何も知らない教師や生徒達から二人のヤリ場を死守しよう! 校長室から教室・トイレ・非常階段・屋上、その他…プール・体育館・ついには屋外へ。変態校長の暴走は終わらない! そんな本作が、2月11日まで通常価格1650円が990円となる40%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家庭の事情でやむを得ず校長に体を売ることにした巨乳生徒会長・斎藤麻里。変態校長は刺激を求めて彼女に日中の校内で性交することを要求する。
通常なら絶対に不可能なことだが変態校長には有能な手下がいた。その人物、用務員・禿山は覗きのプロでありかつて校長に就職の世話をしてもらった恩があった。
校長は禿山に命じて校内に二人のヤリ場を設置させ、そこに近づいてくる人物から死守することを命じた。はたして禿山は校長の命令を守り続けることができるのか。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

校内援交
・作者: まんごープリン
・レーベル: まんごープリン
価格: 1650円 → 990円 (02/11 23:59まで)
・発売日: 2024年02月04日 0時

●関連記事

教師とのハメ撮り動画がネットに流出してしまった性奴会長

品行方正な生徒会長が、校長や教師たちと校内でハメまくっている? そんな噂が駆け巡り、学内は騒然とした。「あの生徒会長がそんなことをするわけがない」。誰もがそう思っていたところへ、ネットに生徒会長のハメ撮り動画が流出してしまうのだった。H-cuteの「流出! 生徒会長は性奴隷!中出し100連発」は、才色兼備の生徒会長が、教師たちにぶっかけ、バイブ、中出しされ堕ちていくエロCG集だ。

キーワード: まんごープリン, ココスケ, 中出し, 青姦, 窃視, おしっこ, アナル

2024年02月04日 13時07分