ありとあらゆる責苦に耐える某カフェの店員さんの調教動画第2弾!

FSS: Fetish Servant Studioの「遊戯部屋 -PLAYROOM- 其の二 責苦を受け続けるマゾ店員」は、趣味が合い遊戯部屋にやってきてくれた某カフェの店員さんの調教動画第2弾。今回は、エナメルキャットスーツの上に革製の固定装具を付け、天井から吊るしてやったぞ! 約42分。

エナメルキャットスーツの上に革製の固定装具を付け、そこに電マを固定、頭部は開口マスク、その姿で天井から吊るしてやった。
電マのスイッチをつけたり、ディルドを喉奥に突っ込んだり、袋をかぶせて呼吸制御したり、ありとあらゆる責苦に耐える某カフェの店員さん。ラストは頭部を木箱に納めて…。

遊戯部屋 -PLAYROOM- 其の二 責苦を受け続けるマゾ店員
FSS: Fetish Servant Studio
・価格: 3,800円
・発売日: 2024年02月02日

●関連記事

某カフェの店員さんにボールギャグや目隠しを着けてマゾ調教開始♪

FSS: Fetish Servant Studioの「遊戯部屋 -PLAYROOM- 其の一 マゾ店員との出会い」は、某カフェの店員さんをマゾ調教する動画。何度か通っているうちに、注文も覚えてくれてたり、会話も交わしてくれたりと脈ありな感じだったので、思い切って自宅に呼び込んで…。 約41分。

キーワード: FSS: Fetish Servant Studio, マゾ, 猟奇, ラバー, SM, フェチ

2024年02月05日 13時08分