隣の家のかよちゃんにオナホ催眠をかけてエッチなことをするエロ漫画

天気輪の「催眠によって「先日助けていただいたオナホです」と思い込んでる隣の家のかよちゃん」は、隣の家のかわいいかよちゃんにオナホ催眠をかけてエッチなことをするエロ漫画。話の流れで催眠をかけてみたものの、予想以上にロールプレイ込みで返ってきたので、焦りつつも本人がそういうならということで行動に移すのだった…。 かよちゃんは糸目女子。催眠中は割と目を開けるタイミングが多い。全28P(表紙+本編23P+オマケ等)。黒線修正。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隣の家のかわいいかよちゃんに、適当に「オナホになれ」と催眠をかけたところ、「先日助けていただいたオナホです」と話が飛躍する。焦りつつも、本人がそういうならということオナホとして使ってあげることに…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠によって「先日助けていただいたオナホです」と思い込んでる隣の家のかよちゃん
・作者: 天気輪
・レーベル: 天気輪
・価格: 660円
・発売日: 2024年02月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

イチャらぶセックスで100回絶頂して部屋からの脱出を目指すエロ漫画

天気輪の「イチャらぶセックスで100回イかないと出られない部屋」は、軽い気持ちで「ちょっとえっちな動画撮影」に来て「ガチ恋しないと出られない部屋」に閉じ込められていた女の子が、ようやく出れたと思ったら実はさらに「イチャらぶセックスで100回イかないと出られない部屋」に閉じ込められていたことに気付き再び脱出を目指すエロ漫画。 全32P(表紙+本編27P+オマケ等)。

キーワード: 天気輪, 着衣, 断面図, ロリ, 中出し, 洗脳

2024年02月03日 13時25分