ダウナー彼女と純情、葛藤、欲情をリアルに体感できる恋人ごっこ音声

あくあぽけっとの「【限定版】ダウナーな君と恋人ごっこ」は、純情、葛藤、欲情、様々な感情をリアルに体感できる音声作品。契約上の仮の恋人…偽りの関係…始めはそう思っていても、2人で過ごしているうちに段々と本気になっていき…♪ そんな本作が、2月29日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

はい。私のおっぱい、見ていいよ。私ばっかりチンポ、見せてもらっちゃってるしね。あは。やっぱり。チンポまたびくってした。おっぱい好きなんだ。 じゃあ、そんなおっぱい大好きなチンポ…パイズリしてあげよっか?
どう? 女子更衣室で、水着姿の彼女と密着えっち…。 あたしの彼氏になれてよかったねぇ…。チンポ、あっつ…。興奮しすぎだよ、変態。そんなにうれしいの? 水着えっち…。
人のおまんこに、勝手に中出し…。午後の授業全然集中できなくて、部活でもやらかしちゃうレベルのおまんこレイプ…。あたしのおまんこ、キミのチンポの形、憶えて…♪

シナリオ:白鴉鼎、イラスト:oekakizuki、声優:柚木つばめ








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【限定版】ダウナーな君と恋人ごっこ
・作者: あくあぽけっと
・声優:
・レーベル: あくあぽけっと
価格: 1320円 → 990円 (02/29 23:59まで)
・発売日: 2024年02月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ダウナー義姉に強気に攻められて密着子作りエッチしてしまう逆NTR音声

あくあぽけっとの「★限定版【密着×背徳肯定】ダウナー義姉の逆NTR子作りライフ【男性受け】」は、 低音ダウナーボイスでSっ気のある義姉に逆レイプされて子作りしてしまう音声作品。
彼女がいるのに義姉の下着を盗んでシコっていた変態義弟を高圧的な口調で咎める義姉だが、実は義弟のことが大好きで、この機に乗じておしおきと称した逆レイプエッチ。密着耳舐め手コキや乳首責め、フェラやシックスナインで弄んだりしつつ、生ハメエッチでおまんこ搾精されてバッチリ子作りしてしまうぞ。
そんな本作が、2月19日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールに加え、ボテ腹エッチのボーナストラックや差分イラストが手に入る早期購入キャンペーンとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: あくあぽけっと, 白鴉鼎, 柚木つばめ, 絶頂, バイノーラル, 水着, 中出し, 耳舐め

2024年02月02日 13時11分