女性上位のM向け責められRPG「異世界転移~異世界での搾精生活~」

あいがめの「異世界転移~異世界での搾精生活~」は、異世界へ連れ去られて、淫魔に搾精されまくるバトルファックRPG。淫魔に搾られ尽くしたい人にオススメの女性上位シチュオンリーのM向け責められゲーム。主人公は、えっちな淫魔の誘惑を退けて無事に異世界の冒険を終えることができるのか? そんな本作が、2月29日まで通常価格1980円が1584円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公はいつも通りにゲームをしていた、あなた。ある夜、淫魔に異世界に連れ込まれてしまう。連れ込まれた先は、人間は絶滅しかけ、淫魔が絶対の力を持つ世界。
そこで、淫魔にあるお願いをされ冒険することに。冒険中には様々な淫魔と出くわし、イかせて撃退することに。淫魔とのイかせあいに敗北したその時には…淫魔たちによる搾精地獄が待ち受ける!
搾精により命を落としても冒険は終わらない! 蘇生魔法が付与された主人公は、命を落としても冒険を続行できる。しかし、淫魔に搾精された記憶は残り続けるのだった…!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界転移~異世界での搾精生活~
・作者: あいがめ
・レーベル: あいがめ
価格: 1980円 → 1584円 (02/29 23:59まで)
・発売日: 2024年02月02日 0時

●関連記事

逆レイプオンリーの責められゲー「異世界転移~淫魔城での搾精生活~」

面倒な戦闘要素は一切無し!お手軽に抜きたいあなたへ。AI絵を生成し厳選。 あいがめの「異世界転移~淫魔城での搾精生活~」は、異世界の淫魔城へ連れ去られて、搾精されまくるRPG。えっちな淫魔の誘惑を退けて、淫魔城から脱出することができるのか? 基本CG数55枚、シーン数43回の大ボリューム! そんな本作が、6月29日まで通常価格1430円が1001円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: あいがめ, 男主人公, 逆転無し, 淫魔, 色仕掛け, 女性優位

2024年02月02日 13時15分