みひなちゃんにエッチな巫女衣装を着てもらって放課後のラブホ撮影会

大人の保健体育の「みひなちゃんと放課後の個人撮影会 vol.6 ~えちえち巫女さんに参拝編~」は、人気フリーモデル「紫愛みひな」(しあみひな)ちゃんにエッチな巫女衣装ほかを着てもらってラブホで撮影した詰め合わせ作品第6弾。 みひなちゃんファンは必見、そうでない人もファンになっちゃう作品だ。 写真385枚、動画2本(写真撮影時のメイキング)。

肌色多めで、ぎりぎりえちえちな動画と写真を収録! 衣装も多数用意されており、今回もかなり攻め攻めの内容となっている。
収録衣装は、エッチなふんどし巫女さん、カルバンクライン下着、くまさんセーラー水着、ギリギリマイクロビキニTバック数着、淫紋柄の競泳水着、体操着ブルマ2セットと盛りだくさん。
また、写真撮影時のメイキングを収めた2本の動画は、各1時間28分40秒、1時間30分28秒と長編。複数の固定アングル&手持ちアングルで楽しむことができる。


みひなちゃんと放課後の個人撮影会 vol.6 ~えちえち巫女さんに参拝編~
大人の保健体育
・価格: 1,800円
・発売日: 2024年01月30日

●関連記事

1年ぶりの公開!同人モデルやみこさん扮する加藤恵のエッチな育て方

大人の保健体育の「『冴えカノ』 冴えない加藤恵のエッチな育て方 ~やみこちゃんver.~」は、同人作品で活躍中のやみこさんとの通算6回目の動画作品。衣装は、「冴えない彼女の育てかた」私服となる。やみこさんとの前作ジャージ作品から、実に1年ぶりの公開となる。 動画4本:オナニー30分26秒(3アングル)、ハメ撮りSEX1時間14分、写真撮影風景IV32分56秒、放尿41秒、写真146枚。

キーワード: 大人の保健体育, 巫女, 体操服, 下着, 美少女, 着せ替え

2024年02月02日 13時18分