お友達女装男子2人がブルアカコスで初めてエッチなレズプレイに挑戦!

おちんコスLABOの「桃髪おち●ぽ友達はじめてレズプレイ 電マ・Wフェラ・アナル・双頭ディルド」は、性癖通じるキュートお友達女装男子2人が初めてエッチなレズプレイに挑戦したコスプレAV。同じ髪色ブルアカコスの2人は、おちんコス常連なるちゃん、弥生ちゃん。友達関係で容姿のバランス、性癖も通じるところがある2人の初めてレズプレイ! 44分。

ねっとりキス、勃起ちんぽをお互いシコり合い、電マ攻撃。お互いのをシコシコしながら自分の勃起も高まって大興奮。見てるだけだと当然我慢できず2人にWフェラをしてもらう撮影者。
2人ともアナル感じまくりのマニアだから、すぐに指2、3本が入ってしまう。なるちゃんは感じまくってフェラができなくなったり…。弥生ちゃんのおちんちんは勃起してビクビク。
十分にアナルをウォーミングアップしたら、極太双頭ディルドを渡し連結! つながったまま腰をフリ、キスして盛り上がって、奥まで入って気持ちよさそう。

桃髪おち●ぽ友達はじめてレズプレイ 電マ・Wフェラ・アナル・双頭ディルド
おちんコスLABO
・価格: 1,800円
・発売日: 2024年01月30日

●関連記事

乳首はみ出し勃起くっきり!男の娘レイヤーのセーラーイキ潮失禁AV

おちんコスLABOの「ぴちぴちフェチセーラーで生ハメ 搾れるほどに大量イキ潮失禁82分」は、乳首はみ出し勃起くっきり男の娘レイヤーのぴちぴたフェチセーラー衣装コスプレAV。姫ピンクウィッグとフェチセーラー衣装を身に着けたかなめちゃん。久しぶりのセックスで発情! 長尺生ちんぽハメ撮りで大量のおしっこ噴射! 82分。

キーワード: おちんコスLABO, アナル, 男の娘, 着衣, 百合, 手コキ

2024年02月01日 13時30分