ユキカゼが拘束快楽責めされる「対対魔忍用特製アクメビームケイジ」

すがれや商店の「対対魔忍用特製アクメビームケイジ」は、 褐色・貧乳の対魔忍・水城ゆきかぜが性感光線による快楽責めでイキ狂う短編漫画。昨年2月の対魔忍オンリーイベント「3000倍XTC」向け作品のDL版だ。
気がつくと謎の部屋に拘束されていて、当たった部分が火照って気持ちよくなるレーザービームの照射を受けるユキカゼ。拘束されて自ら弄ることが出来ないまま中途半端な快感を与えられてもどかしさに悶えていたのも束の間、忍び装束を破られて敏感な部分を直接攻められると想像を絶する快感に襲われ、頭がおかしくなる恐怖に顔を歪めながらイキ狂ってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

対対魔忍用特製アクメビームケイジ
・作者: すがれや商店
・レーベル: すがれや商店
・価格: 330円
・発売日: 2024年01月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

GGXの中華娘・紗夢がサムスピ零の妖怪腐れ外道に襲われるリョナ漫画

すがれや商店の「蔵土○紗夢対妖○腐れ外道」は、 バトルヒロインが痛めつけられるリョナ漫画を多数リリースしているサークルによる2022冬コミ作品で、ギルティギアの中華娘・蔵土縁紗夢がサムライスピリッツ零の妖怪腐れ外道に襲われるクロスオーバー二次創作漫画だ。 おいしい料理で人々を喜ばせたい拳法少女の店にやってきたのは、人間を食べることしか考えていない邪悪な人食い妖怪。果たして少女は妖怪の絶命奥義で食い殺されてしまうのだろうか!?

キーワード: すがれや商店, スガレオン, 着衣, くノ一, レオタード, 玩具, 本番なし

2024年01月30日 22時50分