野菜を武器に戦うウサミミ少女が魔物に犯されるドット絵横スクACT

さす幻の「トライアンと森のしれん」は、 垂れ耳気味なウサミミ族の女の子が森を冒険して魔物に犯されたりする横スクロールのアクションゲームだ。
道中に生えているニンジンを抜いて棍棒にしたり、レンコンを機関銃にしたり、カボチャを爆弾として投げつけたりしながら、魔物や罠が蔓延る試練の森を突破。 罠にかかったり敵のエロ攻撃を受けるとドットアニメのエッチシーンになり、体力が尽きるとテキスト付きのエッチシーンで犯されまくるバッドエンドに。攻撃で服を破られることもあり、服の状態は全てのアクションに反映。 植物型モンスターに飲み込まれたり、巨漢の獣人に種付けプレスで犯されたり、ライバルのウサミミ少女と百合エッチしてしまったり、発情させられてオナニー狂いになってしまったりと、多彩なドットアニメエッチが50種類以上、衣装や段階の差分も含めると180通り以上も用意されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

トライアンと森のしれん
・作者: さす幻
・レーベル: さす幻
・価格: 1650円
・発売日: 2024年01月30日 0時

●関連記事

異種姦メインの2Dドットアクションゲーム「ferns bloom」

さす幻の「ferns bloom」は、異種姦メインの2Dドットアクション。ケモミミ褐色肌の女の子がモンスターからエッチなことをされるゲーム。淫魔サスラが創った色鮮やかな箱庭の世界を、人間と白狼族の混血の少女シダちゃんが駆け巡る!
DLsiteのランキングでは2022年10月13日の総合日間3位、2022年10月13日のゲーム・動画部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: さす幻, ドット, 丸呑み, 母乳, オナニー, 触手

2024年01月30日 23時15分