男の扱いが上手いパパ活女子たちに完全敗北させられる音声作品

ひだまりみるくてぃの「パパ活女子にお仕置きしようとしたら返り討ちにされて、お○んぽ完全敗北させられるお話」は、パパ活女子たちに完全敗北させられる音声作品。苦労もせず大金を稼ぐパパ活女子をよく思っていないあなた。するとニュースでパパ活女子にお仕置きする人達がいることを知る…。 そんな本作が、2月25日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたも腹いせに、パパ活女子へのお仕置きをするためにSNSを始め、 ターゲットがかかるのを待っていると…? パパ活界隈で有名な『音葉(おとは)』と『羽美(うみ)』からバーでいきなり声をかけられ…。
パパ活女子の中ではカリスマ的存在な羽美。女の子のファンも多く、SNSのフォロワー数も万単位。女の子達からの紹介でしか会うことができず、彼女とデートできるのはステータスとなっている。
パパたちから絶大な人気を誇る音葉。故にお金持ちのパパ達でもなかなかデートができず、彼女に会うためのデート料金はどんどん高額に。甘え上手で男の扱いが非常に上手い。

シナリオ:菅野一二三、イラスト:笹目めと、声優:伊ヶ崎綾香 / 藍沢夏癒






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パパ活女子にお仕置きしようとしたら返り討ちにされて、お○んぽ完全敗北させられるお話
・作者: ひだまりみるくてぃ
・声優:
・レーベル: ひだまりみるくてぃ
価格: 1320円 → 1056円 (02/25 23:59まで)
・発売日: 2024年01月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスに射精するまでお〇んこから抜けない魔法をかけられる音声

ひだまりみるくてぃの「【効果音同時収録で超エッチ♪】エッチな魔法で悪戯ばかりしてくるサキュバス娘に手玉に取られる性活!」は、昔からあなたのことを誘惑してからかってくる幼馴染のサキュバス娘「凛夢」に射精するまでお〇んこから抜けない魔法をかけられてしまう音声作品。凛夢の許可がでるまで絶対に射精できない魔法など…とんでもない悪戯魔法をかけまくられる!! これはお〇んぽで仕返ししないと気が済まない!? そんな本作が、2月11日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ひだまりみるくてぃ, 菅野一二三, 伊ヶ崎綾香, 藍沢夏癒, バイノーラル, SM, 手コキ, 乱交, 男性受け

2024年01月29日 13時45分