魔法少女が退魔組織に送り込む妖魔の手先として再洗脳されていくCG集

魔法少女(大人)の「魔法少女アキ再洗脳~宿敵妖魔復活の罠!よみがえる眷属の悪夢!~」は、正義の魔法少女が洗脳され悪堕ちするCG集。魔法少女アキは復活した上級妖魔ダークフェザーの罠にハメられ、退魔組織に送り込む妖魔の手先として再洗脳されていく…。やがて魔法少女アキは相手のザーメンを味わう事に喜びを感じ始め、自らお掃除フェラを進んでやるようになりゴム付きセックスで溜まったゴムの中のザーメンも喜んで飲むようになっていくのだった。 本編191ページ(基本CG20枚)と文字無し(120枚)を収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妖魔に洗脳され悪堕ちしていた魔法少女アキと魔法少女サキは、謎の第三魔法少女によって救出され正気に戻った。
魔法少女アキが正気に戻って半年後、魔法少女アキは妖魔に襲われていた民間人を助けるが、その助けた民間人に裏切られ催眠にかけられてしまう…。その民間人は人間に化けた宿敵の妖魔ダークフェザーだった!
妖魔のザーメンを口から摂取した事で洗脳は一気に進み、魔法少女アキは相手の『ご褒美』を強く求めるようになり自ら理性を崩壊させていく。そして最後は理性も崩れて洗脳支配され、妖魔の手先として退魔組織を裏切ることに…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女アキ再洗脳~宿敵妖魔復活の罠!よみがえる眷属の悪夢!~
・作者: 魔法少女(大人)
・レーベル: 魔法少女(大人)
・価格: 880円
・発売日: 2024年01月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

裏切りの前作ヒロインと対決して連鎖堕ち!「魔法少女サキ」

魔法少女(大人)の「魔法少女サキ~敵は裏切りの魔法少女アキ!?最強対決!連鎖堕ちの罠!~」は、オリジナル魔法少女の催眠洗脳悪堕ちCG集。 これは人間世界を守る為に妖魔に立ち向かう魔法少女の戦いを記録した物語 今回は前作ヒロインと対決しての連鎖堕ち展開を楽しめる。 本編184ページ(基本CG19枚+立絵5キャラ分)。

キーワード: 魔法少女(大人), 変身ヒロイン, 魔法, 中出し, 洗脳, 悪堕ち

2024年01月29日 13時11分