超清純系女子大生の異常な性欲を叶えてあげたドキュメンタリー作品

異常性欲M女救済の「異常性欲M女救済ドキュメンタリー 【希少映像】秘蔵愛奴レイヤー 萌 Vol.1後編 超清純系女子大生からSMプレイの依頼あり、会ってみると本物の純粋なお嬢様で、愛奴とすべく育成を開始 初の絶頂 編」は、羞恥心、快楽、屈辱責めなどで、素人M女「萌」の本性を引き出し最高の快楽を脳に教え込ませていく、演技なしのリアルSMプレイ映像の後編。 本篇21分。

有名な清純系女子大生と出会ったときの初プレイ動画。彼女は、たまに趣味で少女系コスプレを楽しむ程度で、かつ男性経験が皆無。SMプレイをしてほしいと応募してきたので大事に育てようと決め、いろいろな調教を施した。
なので、すべてのプレイが初体験。控えめな性格でも性欲は貪欲で、変態プレイも従順に受け入れ、初々しさのなかにも積極的に快楽を得ようとする姿に、真性マゾであることを確信。
本作は、前編に引き続いて変態プレイを敢行したもの。散々快楽を与え続けた後に、人生初の絶頂を迎える。その後、萌が変態プレイから抜け出せなくなった貴重な記録映像だ。


異常性欲M女救済ドキュメンタリー 【希少映像】秘蔵愛奴レイヤー 萌 Vol.1後編 超清純系女子大生からSMプレイの依頼あり、会ってみると本物の純粋なお嬢様で、愛奴とすべく育成を開始 初の絶頂 編
異常性欲M女救済
・価格: 2,300円
・発売日: 2024年01月27日

●関連記事

28歳箱入り処女の異常性欲M女調教ドキュメント第3弾!

異常性欲M女救済の「異常性欲M女救済ドキュメンタリー 恵美Vol.3【28歳 箱入り処女】処女は将来の彼氏に温存しておくとの事なので、アナル開発を敢行。初アナルSEXでも喘ぐほど快楽を覚えました。初アナル遊戯 編」は、素人M女の異常な性欲を叶えたドキュメンタリー作品の第2弾。羞恥心、快楽、屈辱責めなどで素人M女の本性を引き出し、最高の快楽を脳に教え込ませていく演技なしのリアルSMの記録。本篇12分。

キーワード: 異常性欲M女救済, コンパニオン, お嬢様, パンツ, , 処女

2024年01月30日 13時16分