元フィギュアスケーター国宝級美少女に底辺カメコ集団が中出し14発!

全日本カメコ協同組合の「孕ませ特化【中出しザーメン14発】元フィギュアスケーターの国宝級美少女レイヤーをバカにされた底辺カメコ集団が極太チ〇ポ制裁【生意気崩壊痙攣ドМ絶頂】で、誰でも膣射OKの公衆肉便器に成果てる壮絶7P超乱交」は、超高慢メスガキ美少女を肉便器レイヤーに貶める人格矯正最終章。極太キツマン破壊、子宮ボコ姦リレー、孕ませザーメン大量膣射…。理性崩壊、人間廃業トランスに追込む大乱交巨編。 97分。

元フィギュアスケーターで史上最高レベルのクソ生意気なプレミアム美少女レイヤーKちゃんの人格矯正は、本作が最終章。
異性経験ほぼ皆無で極太未挿入のキツマンなので、Kちゃんがどんな巨根が相手でもしっかりと枕接待が務まるようにするために、今回は選りすぐりのデカチン同志を招集!
生意気な精神を打ち砕き、誰のザーメンでも受け入れる肉便器身分とすることが最終目標となる。

小さな身体を抑え付けてDキス交尾→ちっぱい愛撫。パンティずり降ろして、ウブ穴&肛門視姦で辱めた末は、マン汁を掻き出すように太指ズボズボ。するとKちゃんは早くもジョロジョロとオシッコ失禁。
電マでクリ芽を押し潰されれば、「あぁッ、ヤバイ…イッグ…!」とはしたなく呻き、エビ反り痙攣絶頂を披露。続いてイラマ奉仕に励まされた果てに、いよいよその時がやってきた!
自らマンビラを開いた屈辱的態勢を取らされ、ゆっくり埋め込まれて行く生チ〇ポ。マ〇コが張り裂けそうな極太ガン突きで大絶叫アクメするKちゃん。トランス状態で全員のお仕置きSEXを受け入れるのだった。

孕ませ特化【中出しザーメン14発】元フィギュアスケーターの国宝級美少女レイヤーをバカにされた底辺カメコ集団が極太チ〇ポ制裁【生意気崩壊痙攣ドМ絶頂】で、誰でも膣射OKの公衆肉便器に成果てる壮絶7P超乱交
全日本カメコ協同組合
・価格: 2,500円
・発売日: 2024年01月26日

●関連記事

ペタンコ乳のパイパン制服美少女の中出し6P群姦動画

全日本カメコ協同組合の「めちゃ小さい【ペタンコ乳パイパン制服美少女ワレメにメリメリとデカチン連続挿入ザーメン中出し6P群姦】中年おじさんたちの黒光りフル勃起チ〇ポでハメまくる壮絶ドキュメント」は、刃くんの新規サークル委託登録代行の第69弾。SNSの取り巻きたちが見たくてたまらなかったパイパンに、気が済むまで射精! 71分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, お嬢様, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し

2024年01月29日 13時18分