エッチで可愛い人気コスプレイヤー奏さんの「夢見りあむ」コスプレROM

Cutie Factoryの「Pサマすこれ♡バズりたいりあむちゃんはヤリすぎファンサで大炎上!?🔥ぴえん🥺」は、エロ可愛い人気コスプレイヤー奏さんによる「アイドルマスター シンデレラガールズ」夢見りあむコスプレROM。バズりたい!目立ちたい!ってやりすぎちゃうりあむちゃん。 炎上?やむ!! 静止画350枚 / 動画5分。

ヤリすぎファンサでネットは大炎上!? アイドルはみんな承認欲求が強いが、夢見りあむは別格。本作は、そんなやりすぎアイドルの超セクシーショットを収録。
ファンのみなさんにたくさん興奮してもらえるよう、可愛い衣装を着てパンツやおっぱいを見せるりあむちゃんしか勝たん!

Pサマすこれ♡バズりたいりあむちゃんはヤリすぎファンサで大炎上!?🔥ぴえん🥺
Cutie Factory
・価格: 1,500円
・発売日: 2024年01月27日

●関連記事

杖の楽しみ方を覚えた奏さんのライザコスプレ完結編「カナデのアトリエ3」

Cutie Factoryの「カナデのアトリエ3〜最後の錬金術士と秘密の薬瓶」は、令和最初のアトリエシリーズ作品「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」ライザのコスプレ作品第3弾となる完結編。出演モデルは、人気セクシーレイヤーの奏さん。肉感的なキャラだけに淫靡な雰囲気が漂うアトリエを楽しめる。 静止画262枚 / 動画16分。

キーワード: Cutie Factory, パンツ, 美少女, むちむち, おっぱい, パイズリ

2024年01月30日 13時20分