催眠混浴温泉で洗脳された美人三姉妹が父親と叔父と近親相姦…!?

BLACKDOGの「美人三姉妹と父親と叔父が混浴温泉に行きました。」は、催眠混浴温泉で行われる近親相姦の様子を描いたエロ漫画。父親と叔父の前で裸体を晒す娘達。三姉妹が訪れた温泉はセクハラOKの催眠混浴温泉。洗脳された男達に弄ばれ、ついに近親相姦の夜が始まる。 そんな本作が、2月24日まで通常価格660円が330円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美人三姉妹と父親と叔父が混浴温泉に行きました。
・作者: BLACKDOG
・レーベル: BLACKDOG
価格: 660円 → 330円 (02/24 23:59まで)
・発売日: 2024年01月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

痴漢やセクハラ行為を防ぐため…繰り返される凌辱に耐える水野亜美

BLACKDOGの「催眠堕ちなんて妄想です2」は、催眠洗脳されたままの「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーキュリーが洗脳調教される二次創作同人誌。痴漢やセクハラ行為を防ぐための任務として、自らの身体を差し出す水野亜美。毎日のように繰り返される凌辱シチュエーションを楽しめる。全30ページ。

キーワード: BLACKDOG, 黒犬獣, 叔父, 中出し, 恥辱, レイプ, 洗脳

2024年01月28日 13時25分