娘に男性のあれ♂が生えたことで性の対象がパパのアナルに…!?

牙を剥くの「姫ちゃんち~パパは姫ちゃん、私は夫となりて~(逆アナル)」は、男性受け近親相姦エロ漫画。メンヘラな姫ことパパ。口癖は「自分のせいじゃない」。 いざとなったらす~~ぐ他力本願、でも顔も可愛いし、エッチだから良し!! そしてその娘のナナ!! 男性のあれ♂が生えたことで、性の対象がまさかの姫ちゃんに!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姫ちゃんち~パパは姫ちゃん、私は夫となりて~(逆アナル)
・作者: 牙を剥く
・レーベル: 牙を剥く
・価格: 660円
・発売日: 2024年01月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ハンターのくおん君がJKに逆アナルをハメられてしまう逆転無しのCG集

牙を剥くの「コスプレぶ!~ハンターのくおんくん、女子高生にハメられる~(逆アナル)」は、JKに逆アナルをハメられてしまう逆転無しのCG集。ハンターのくおん君!! 仕事のため、仕方なく女装し学校に潜入! だがその学校はちょっとエッチで…!? CG集のような1枚絵と1枚絵の間を漫画で保管する最強の形! そしてさらに今回はノベルゲーム風にアレンジ!!

キーワード: 牙を剥く, 男の娘, アナル, 近親, 男性受け, 巨乳

2024年01月28日 13時05分