育てた3人の奴隷たちと純愛ハーレムHするまでを楽しめる音声作品

軒下の猫屋の「奴隷を調教してハーレム作る~育てた奴隷たちと純愛ハーレムHするまでの話~【音声版】」は、奴隷だった3人の少女を買って調教して理想のハーレムを作る音声作品。彼女たちを愛情をかけて育て、4年間で奴隷たちは三者三様に育っていき、3人ともご主人様のあなたを慕うようになる。 そんな本作が、2月24日まで通常価格1540円が1078円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中5点という好評価を獲得し、2024年01月28日の総合日間8位、2024年01月28日の音声部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人を病的に溺愛するディジー、勤勉で真面目、素直じゃないルベリィ、気ままで食っちゃ寝、猫の様なコニア。3人はあなたとの紆余曲折を経て、次第に夜を共にするようになっていく…。
夜、ディジーがあなたの部屋にやってくる。色んな魔族の混血であるディジーは時々「周期」がやってきて、夜眠れなくなってしまう。見かねたあなたは、ディジーを世話してあげることに…。
ルベリィが夜、寝室にやってきた。血筋の違いはあれど、ディジーと同じ魔族の彼女も「周期」で困っていた。お互い裸で横になり、抱き合う。あなたはルベリィにイタズラっぽく体を触られ、いじられる♪
二人に続いて、今日はコニアが寝室にやってきた。神出鬼没で気まぐれの彼女は、あなたの事などお構いなしに、体を撫でろと言ってくる。興奮したコニアは、あなたの固くなった性器を食べるように、舐め始めるのだった。

作者:アルデヒド、声優:秋野かえで / 涼花みなせ / 歩サラ









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

奴隷を調教してハーレム作る~育てた奴隷たちと純愛ハーレムHするまでの話~【音声版】
・作者: 軒下の猫屋
・声優:
・レーベル: 軒下の猫屋
価格: 1540円 → 1078円 (02/24 23:59まで)
・発売日: 2024年01月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お兄ちゃんにオマンコを使われまくっちゃった偽物語・火憐&月火

仲の良い兄と妹が一線を越えちゃうと、堰を切ったようにヤリまくり始める。ずっとおうちで一緒なだけに、一晩中でもヤルことができるので歯止めがきかなくなるのだ。軒下の猫屋「お兄ちゃん、妹のお◯◯◯使いすぎ!」は、「偽物語」の阿良々木火憐と月火の姉妹が、暦おにいちゃんとエッチしまくるエロマンガ。妹まんこはいつだってお兄ちゃんの精液が欲しくてたまらないのだ!


キーワード: 軒下の猫屋, アルデヒド, 秋野かえで, 涼花みなせ, 歩サラ, バイノーラル, SM, 純愛, ハーレム, 手コキ

2024年01月28日 13時45分