夫を助けるため人質になった人妻冒険者が魔物の性処理をするエロ漫画

わんだふるセーターの「人妻冒険者洞窟2~モンスター専門洞窟ソープコスプレパイズリ挟射コース~」は、夫を助けるため人質になった人妻冒険者がひたすら魔物の性欲処理をするエロ漫画。少しでも早く行為を終わらせるため。そして飽きられたら殺され可能性もある。バカバカしいとは思いながらコスチュームを着替える。そして夫を瀕死に追い込んだ魔物にすら奉仕をする。すべては生きて洞窟から脱出するために…。総ページ数73p(表紙1p・本編72p)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プレイ内容は、異種姦、フェラ、パイズリ、ベロキス、3P、正常位、バック、対面座位、コスプレ、ソープ、ローション、睡眠姦。登場モンスターは、ゴブリン、大ナメクジ、人面芋虫、スライム、マンドラゴラ、マタンゴとなっている。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人妻冒険者洞窟2~モンスター専門洞窟ソープコスプレパイズリ挟射コース~
・作者: わんだふるセーター
・レーベル: わんだふるセーター
・価格: 990円
・発売日: 2024年01月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

夫の為にザコモンスターを相手に奉仕する羽目になった人妻冒険者

わんだふるセーターの「人妻冒険者洞窟~低級モンスターおっぱい奉仕~」は、夫の為にザコモンスターを相手に奉仕する羽目になった人妻冒険者を描いたエロ漫画。ダンジョンに訪れた新婚冒険者夫婦。夫は重傷を負い,道にも迷ってしまう。衰弱していく夫を放っておけず、ゴブリン相手に取引を持ち掛ける…。

キーワード: わんだふるセーター, ローション, パンスト, 売春, NTR, パイズリ

2024年01月27日 13時11分